11月23日の夜に可視光線療法コウケントーを照射してから痒みが治まっています。

11月24日の夜も帰宅後に夕食を済ませお風呂に入りました。

昨日から今夜まで痒みが無かったのが不思議と言うか可視光線療法コウケントーの威力は凄いですね。

お風呂の湯温は毎回変わらずに42度です。

かけ湯をしてから10分ほど浸かりましたが全く痒みが出てきません!

血が出ない程度に遠慮なく掻き毟った太ももやお尻そして背中周りはザラザラぶつぶつの状態が残っています。

今夜はタオルを使わずに石鹸を使い全身を手で軽く撫であげました。

入浴後も不思議と痒みが出ません。

身体が温まって気持ちが良いです。

就寝前に3002+4008番のカーボンを使い各部位を10分程度で照射しました。

足裏も照射するので朝までぐっすりと眠れるので睡眠の質が上がっている事は確かです。

翌朝も排尿が我慢出来ずに無理やり起きる事も有りません。

身体を可視光線療法コウケントーで温める事により良く眠れるようになる事は素晴らしいです。

痒み止めやローションなどを使わずに痒みが治ってしまうのは感心します。

自分の身体を労わる為にも3枚もガーゼを内側に使っている日本製の木綿の寝巻を新調しました。

柔らかい肌触りは格別です。

弱っている肌を護る為にも木綿のパジャマはアトピー等の皮膚のトラブルで困っている方々にもお勧めですね。