今年はコロナショックで響hibikiの仕事意欲がマイナス300%程になっています。

株式も配当狙いの飲食関係は全滅で概ねマイナス30%台で推移しています。

吉報は購入してから10年経った日ノ出町マンションの物件を2月に10%高く売却出来ました。

売却益自体は10%なので株式売却益に比べれば少額です。

日ノ出町マンションを運用して家賃収入や響hibikiのテナント代等の経費を考えると良い買い物をして良い売却が出来ました。

売却代金は全額株式投資に回しています。

今年も6月後半の梅雨明けを狙い沖縄へ1週間ほど旅行の予定です。

代金は勿論全額株式売却益です。

現在は戸塚の自宅で営業再開の準備中ですがコロナショックで部屋の掃除や衛生設備の手入れが中断中です。

5月連休明けには再開の予定で進めています。

マッサージやエステ等の類似同業他社の閉店が相次いで目にしたり又聞きで入って来ます。

この業界は時間の切り売りなので直撃を受けます。

設備は腕とベッドが有ればすぐ出来ますが家賃や広告料などの固定費をねん出して損益分岐まで売り上げを伸ばすのはたやすい事ではないです。

残念ながら廃業してしまったり予定をしているオーナーさんや従業員さん達には再び再起の応援します。

今年の大岡川の花見は露店が出ていないので静かに眺められました。

原油価格が1バレル20ドル台でガソリンも安くなっているので山梨まで足を延ばしましたがキレイでした。

この様子で行くと今年後半にコロナショックが一段落したら国際線の燃油サーチャージ料が減るかもしれませんね。

どうしても施術が受けたい方はお電話してくださいね。