商売道具の右手人差指がヒョウソで腫れて痛い思いをしています。

昨日は可視光線療法コウケントーを30分程当ててみたところ傷みが和らぎ50%位に消痛しましたが腫れは一段と増しています。

内部で化膿しているのでこのまま可視光線療法コウケントーの3001+3001を続けて自然と排膿するのを楽しみに人体実験をしています。

お勤めの方々は新年度の4月を超えて人事の入れ替わり等で新しい環境にそろそろ慣れて来だす頃でしょうか?少し肩の荷が下りてホッとしている頃でもあるかもしれません。

5月に入り気候も安定してくると心の状態も安定してくれれば好いのですがそうもいかず鬱陶しい毎日を過ごしている方々も多いと思います。

睡眠や栄養に気を付けながら周りの習慣に流されずにマイペースで行動すると好いと思います。周りのペースに合わせてしまうと自分の生活習慣も狂って来るのです。自分の都合を最優先した生活を送ると好いと考えています。

自然な朝日を浴びる事は体内時計を正確にしてくれる働きが有ります。毎朝同じ時間帯に朝日を浴びる習慣を付ける事から始めると好いのではないでしょうか?

一日中部屋に閉じこもっていると身体に元気が出ません。

可視光線療法コウケントーは部屋に閉じこもっている方にもおススメしたい治療器です。

足裏や膝等に毎日少しずつ当ててあげると体力が出て来て食事も進む様になり元気になって来ます。
メンタルヘルス不調で鬱気味の方々には日常の通常生活まで向上しなくとも現状より酷くならない工夫が大切だと考えています。現時点より酷くならない様に紫外線や赤外線をも含む可視光線療法コウケントーを全身に当ててあげると好いのです。

病気がきっかけで鬱になってしまったり不安症に悩まされたりすると自分では対処の限界も有りますね。

不安が不安を増大させる事にも繋がるのでなるべく身近な人に自己の辛い思いを聞いてもらう事も大切です。

使用カーボンは3000+5000番を用いて足裏や膝回りそして頭頂部と側頭部と後頭部へ照射します。背中側に移り心臓と胃の辺りを仕上げとして照射すると好いです。

これらの作業は響hibikiで行っています。

継続する事で元気に前向きな心と身体に向かう為のお手伝いをしています。